So-net無料ブログ作成

桂三度って誰?嫁さんもすごい。。。 [桂三度]

桂三度 嫁

桂三度さんって誰だかわかりますか?

この名前を出せばほとんどの人がわかるのではないでしょうか?

3の倍数と3が付く数字だけアホになり~」で一世を風靡した、

世界のナベアツ」こと、渡邊 鐘(わたなべ あつむ)さんです。

今は、桂三度で活動しているの?


r1.jpg
http://sungmi.ti-da.net/e2208818.htmlより引用


そうなんです。現在は、2011年3月に「いらっしゃ~い」で有名の、

桂三枝師匠(現・六代目桂文枝)に弟子入りして以来、

落語家としての活動に専念されています。



最新は桂三度さんですが、芸能活動は漫才コンビ、

「ジャリズム」のボケ役、としてスタートされています。

この落語家への専念のために、ジャリズムの実質解散と、

放送作家としての活動も休止されているようですね。

しかしピン芸人の「世界のナベアツ」はまだ封印されていないようです。

ちょっと復活芸で見てみたいですね。久しぶりに。^_^


news_thumb_of2_1_.jpg
http://natalie.mu/owarai/news/49992より引用


何故、落語家に??

元々放送作家もされており、「笑い」について独自の考えを持たれているようで、

落語家への挑戦も、「落語にはまだ伸びる余地がある」とかで、

転身を決意されたらしいです。

世界のナベツネの落語、ちょっと聞いてみたい気もします。^_^;



また桂三度さんの嫁さんが結構話題になっていますね。

面白いどころの話ではなく、天然では?とも十分受け取れる、

エピソードがたくさんあります。



☆ネタ1 今までに4回丸坊主にしている・・・

その理由が、

「毛根をリセットしたいから」

「スッキリしたいから」

「シャンプーをしっかりしたいから」

なのだとか。

そして桂三度さんが、髪を短くしたいと訊くと、

「何で短くするん?似あわへんのに。」と返答。

・・・・・・・・・



ちなみに丸坊主に何度かなったため、嫁さんを呼ぶ時は、

ミユ休さん」(実名ミユキさんに一休さんが掛かっている)

なのだとか。



☆ネタ2 東野幸治との浮気ネタ・・・

元々、嫁さんは吉本の芸人、東野幸治が好きみたいですね。

ある時、東野幸治さんが桂三度さんに、もらった野菜が余っててて、

腐らせると勿体ないから、もらってほしいと言い、

もらった野菜を家に持って帰ると、嫁さんは感動したのだとか。

翌朝起きると、嫁さんが料理をしながら、

見て見て。今、私のキャベツとぉ~、

東野さんのニラがぁ~合体したぁ!」って。

ジューって。

・・・・・・・・・



おもろいはおもろいですけど、ネタならまだしも、

実生活でこの発言が普通に出ると、ちょっと引きますね。^_^;



おそらくこんな調子だと、実際にもっともっとネタはありそうですね。

普通の旦那さんじゃ、ちょっと一緒に住むのは厳しいかもしれませんね。

家庭に「笑い」は絶えないと思いますが。^_^;



もっともっと桂三度さんの落語と、嫁さんのネタが知りたくなってきました。^_^;

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<桂三度>関連記事

[次項有]桂三度さんの嫁さんがショップ経営??


[ひらめき]<驚き!!!>関連記事

[次項有]プロゴルファーの松山英樹選手が米ツアーで初優勝!!速報です!

[次項有]本田圭佑選手のキプロス戦後評価に恩師が喝!!

[次項有]ダルビッシュ有投手ノーヒットノーランが!?オルティス!エラー?

[次項有]ダルビッシュ有投手2014年途中成績でメジャー最速の500奪三振!

[次項有]お笑いタレントの渡辺直美さんが3ヵ月は日本での活動休止!

[次項有]上原浩治投手の顔文字に対して?こんな《画像?あり》

[次項有]上原浩治投手の顔文字に海外での反応が面白い!!

[次項有]サムライ香川真司選手!次のハットトリックはどこで??

[次項有]日向夏のおいしい食べ方は醤油で!!

[次項有]フレデリックセペダ選手巨人入団!!現役キューバ代表!

[次項有]杉浦太陽san遭遇のメガマウス画像をもっと!!

[次項有]杉浦太陽sanがメガマウスに遭遇!ブログで告白!


スポンサーリンク






タグ:桂三度 嫁
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。